ペロペロハッピーな高円寺フェス

皆さん~!おはデリ~◎サイケ・デリーさんのブログが始まったデリー!

これからイベントに遊びに行ったりしたら更新するデリから、注目してほしいデリよ~♪♪

 

さていきなりデリけど、まずは去年の思い出の

高円寺フェスを振り返るデリ~★

 

特にデリーさんもはりきっちゃった

「ゆるキャラまつり&ゆるキャラプロレス」は楽しかったデリね~!!

 

ゆるキャラプロレスでは

デリーさんとは正反対の可愛い、かわいい、カワ(・∀・)イイ!!の

3本柱が揃う「なみすけ」との杉並在住コンビで

北関東きっての人気者

「ぐんまちゃん」と「ねば~る君」に立ち向かったデリ~!!

 

まずはなみすけVSぐんまちゃんのカワ(・∀・)イイ!!対決だったデリけど、

2人で踊りだして、仲良くなって試合放棄デリよ~!?

12249968_1125716670790557_6095383429742742954_n

『運営は かわいいキャラに 無茶させず 【デリーさん心の俳句】』

 

そしてデリーさんとねば~る君の対決はというとデリね、

12208812_1125716680790556_8404030230064561021_n

デリーさんは大好きなねば~る君に♥ペロペロハッピーパワー♥デリ~!

 

嬉しくなっちゃったねば~る君は、

ネバネバ~~~!!!

デ、デリ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

12196227_1124485190913705_1468101756971823782_n

12249849_1125716804123877_8906377781906387545_n

 

ば~る君にキックされてデリーさん倒れてしまったデリ~。。

 

見かねた「デリ姉」が人気者の納豆お兄さんに、

まさかの(_)(゚∀゚)(´゚д゚`)!!!!!!!!

12250039_1127382210624003_6783861903069066146_n

ラリアットタックルデリ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

『デリ姉よ 男に乗ったの いつぶりか【デリーさん心の俳句】』

心なしか笑顔のデリ姉は一体何を思ったデリかね~

納豆お兄さんにデリ姉の腕が見事に命中し

ゆるキャラ改め、ゆるビト対決はデリ姉の勝利だったデリ~ww

 

最後は仲良く記念撮影デリよ~

12250103_1127382150624009_2326189486794842500_n

 

たくさんのキャラさんが高円寺に来てくれた高円寺フェス

本当に楽しかった良い思い出デリね~!!

今年の高円寺フェスもキャラさんのお友だちはもちろん

たくさんの人間さんのお友だちと会えることを楽しみにしているデリ~!!

12239935_1124473034248254_8283378256157661545_n

長文を読んでくださってありがとデリ~!!

 

Twitter