和み柴っ子ちゃんのお振舞

デリーさんの2015年の年末は

さいたまスーパーアリーナで開催された

格闘技EXPOご当地キャラ相撲で幕を閉じたデリ~。

お相撲もすっごく白熱したデリけど、

高円寺フェスにも遊びにきてくれた和み柴っ子ちゃんっちとも

久々の再会デリ~^o^

まあまあ、まずはいつもどおりご挨拶のペロペロ~

 

IMG_5452

お座りしてエライわんデリ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

お次は…

ねぎデリ~~~!!!

IMG_5450

そうそう、最近かぜひきやすいデリから~~

ネギを食べて元気もりもりデリ~~~って

おーーーーいデリ~ww!!

 

 

その後たくさんの方に見守れながら

ありがたくペロペロさせていただいたのは。。。

IMG_5455

んんんん?

よく見えないデリか???

 

じゃーーーーーーーん(∩´∀`)∩!!

IMG_5459

まさかの大きなカニさんデリ~v(^o^)v!!!!

柴っ子ちゃんっち、12月だったデリから、

ボーナスが支給されたデリかね~?羨ましいデリ。。。

貧乏なデリーさんは、

カニのお汁をたっぷり吸わせていただきましたデリ~(・∀・)ニヤニヤ

 

デリーさんも今年の年末は

高円寺グレービービーフカレーやおいしいものを

皆さんに振る舞えるくらい裕福になってみせるデリ~~~~~!!!!

今年1年は昨日以上にパワフルに行くデリよ~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

おまけ

デリーさんは人前でも、みんなに見られても、引かれても、

ペロペロを求めてくれる方がいる限り

前を向いて突き進むデリ~~~~!!!!!!

ペロペロハッピーパワーデリ~♥

IMG_5475

Twitter