お相撲対決のゆくえはいかに!?

12月29日に行われた

格闘技EXPO内のご当地キャラ相撲!!!

はじめに言ってしまいますデリ、

サイケ・デリーさん完敗 _| ̄|○ 

 

それでは皆さんで無残なデリーさんの負け姿を振り返りましょうデリ~。。

第一回戦はこたろうっちとデリ★

IMG_5436

ファンの方にもらったという、きゃわいい~まわしで気合たっぷりだったデリ~。

 

で、デリーさんはペロペロしようと思ったデリけど、

IMG_5438

ホレっ(´;ω;`)

IMG_5447

惨めなお顔デリよ…。。。

「デリーさん コタに負けてね 頼まれる 【デリーさん心の俳句】」

コタっちが勝つことが、ゆるキャラ界の平和に繋がると確信したデリ~

 

 

お相撲第二回戦は

こちらもきゃわいい~すがもんっちとデリ♥♥

IMG_5480

体当たりにヒップアタック~~~で頑張ったデリけど。。

IMG_5482

お尻からドテーン!!!で負けデリ。。

IMG_5483

あれ、勝っちゃった~!?な、すがもんっち(笑)

「すがもんの 人気を見たら 負けるしか 【デリーさん心の俳句】」

 

デリーさんは惨敗したデリから

また今年も開催があることを願い、体力づくりに励むデリよ~(●^o^●)!!!

 

最後は仲良く記念撮影したデリ★

また仲良くしてくだサイケ((o(´∀`)o))

IMG_5471

Twitter