撮影でポヨンブヨン~ポヨヨ~ん

おはデリ~(∩´∀`)∩ペロペロ~
最近のデリーさんはと言うと、
高円寺を紹介してくれるメディアの撮影にたくさん呼んでもらっているデリ~

デリーさんは足が短くて、たくさんは歩けないデリから

移動の時はハイエースでお迎えに来てもらって楽ちんデリ~♪♪

IMG_5735

安心してください!生きてますデリ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

この日はデリ姉と高円寺で食べまくる撮影だったデリけど。。

IMG_5737

あれ、、、デリーさんもデリ姉も間違いなく丸みが増して太ったデリ~~~(´;ω;`)!?

デリーさんもデリ姉もまたお嫁に行く日が遠のいた予感デリよ。。。

 

そしてまた別の日には吉本芸人さんのマテンロウのお二人と

高円寺をお散歩する撮影だったデリ~(゚∀゚)(゚∀゚)

IMG_5878

はやく色んな情報を公開したいデリけど、しばしお待ちくだサイケ!!

 

 

 

みんなにも高円寺であんなものやこんな美味しいものを

食べてもらいたいデリけど、

 

CVET3a1UYAEULsN

 

太りすぎるとこのような目にあっちゃうデリから、気をつけてくだサイケ(_)

って人間っちがこんな雑な扱いを受けることは無いデリかね。。。。

 

デリーさんもデリ姉やほかの人間のスタッフに優しく扱ってもらえるように

頑張って活動していくデリ。。。

それでは寒いデリけど風をひかないように温かく過ごしてくだサイケ

(@^^)/~~~ばいばいデリ~

 

 

Twitter