デリーさんとデリ姉の爆食べ高円寺秘話

ツイッターやFacebookではご報告していたデリけど

高円寺を食べ尽くしたあの特集!!

サイケ・デリーさん&デリ姉とハイカロリーな高円寺を巡る

が公開されたデリ~(∩´∀`)∩

皆さんもうチェックしてくれたデリ??

 

今回はこの撮影で爆食べをしたデリ姉のオフショットデリ~!!

まずは「あげもんや」デリ。

 

FullSizeRender

ここのカツ煮はデリーさんも本当に大好きデリ、

ちょっと写っているのが実はナスの揚げ物デリ~!!

ナスをまるごと1個揚げているデリ、これもたまらなくオススメデリ!!

(デリ姉すごい顔してるけど、まあ気にしないで次に行くデリ~★)

 

 

こちらはデリーさん的きたなシュランの「柳亭」デリ。
IMG_5746

ここらから、ビール飲みたいと言い出したデリ姉ヽ(`Д´)ノプンプン

餃子はさすがに撮影班のみんなで分けて食べたデリよ~♪

(デリーさんもイリュージョンでいただきましたデリ★★★

 

 

続きましてステーキの「KYOYA」デリ。

IMG_5779

デリーさんも食べたくてダダこねたデリ、そしたらひっくり返ってしまったデリけど

ガン無視で食べるのに夢中のデリ姉。。。

「1人でも食べ切れそうだったけど、みんなの目線が怖いから仕方なく分けてあげた」

ちょっと不服そうに語っていたデリ。。。。

本当に美味しいから食べ切れそうな気持ち、デリーさんもわかるデリ(^O^;)★

 

 

とにかく1日食べまくりとっても楽しかったデリ、

高円寺には高円寺タワーとか観光名所みたいなところがあまり無いデリけど

美味しいお店の宝庫デリから

ぜひサイケ・デリーさん&デリ姉とハイカロリーな高円寺を巡るを参考に

高円寺に遊びにきて欲しいデリ~(≧∇≦)b★

 

最後に。。。。。

「食べまくるデリ姉のことは嫌いでも、サイケ・デリーさんと高円寺のことは嫌いにならないでくだサイケ!!!!!」

(@^^)/~~~ばいばいデリ~♪

Twitter