濃厚ペロペロ選手権in羽生

こんにちはデリ~!今日もマイペースなサイケ・デリーさんデリ~★

11月に羽生のご当地キャラさみっとに初めて遊びに行ったデリ~!!

これまでにお会いしたことのないキャラさんにもたくさん会えて

デリーさん、お友達が増えちゃってとっても嬉しかったデリ♪♪

IMG_4622

 

 

羽生ではたくさんのお友だちが

デリーさんの幸せになれる魔法、

ペロペロハッピーパワーを欲しがってくださって、

濃厚ペロペロ選手権

がデリーさんの中で開催されていたデリよ~ww!!

それではその中でも気持ちよくペロペロを受け取ってくれたキャラさんをご紹介するデリ~★

 

(∩´∀`)∩まずは~~

IMG_4733

NO.1熱 中くん』っちデリ~!

かわいい顔して積極的で、デリーさんドキドキしちゃったデリよ~!

(その後の携帯熱中症計の売れ行きが気になっちゃうデリね~)

 

( ゚д゚)続きまして~~

IMG_4663

NO.2 ランドドッグ』っちデリ~!

ちゃんとお座りしてお利口すぎるデリから、たっぷりペロペロしたデリ~♥

「デリ姉よ 彼氏ができたら よみランへ【デリーさん心の俳句】」 

 

(∩´∀`)∩ドンドン行くデリ~

IMG_4624

NO.3 岩出山おっち』っちデリ~!

戦国時代からいらしたという、威張れる立場であるにも関わらずデリ、

頭をを差し出してくださったデリ~。

ありがたくペロペロさせていただきましたデリ★

「おっちっち 手作り感じる 身のなりかな【デリーさん心の俳句】」

 

( ゚д゚)お次は似てる!?とも言われるデリ~~

IMG_4794

NO.4 レルヒさん』っちデリ~!

レルヒさんはデリーさんのカレー「高円寺グレービービーフカレー」も

お家で食べてくださって、いつも優しくしてくれるデリけど

デリーさんお耳が遠いデリから、あまり聞き取れないデリ~。。。

 

(∩´∀`)∩続きましてデリ~~

IMG_4751

NO.5 くさヤーマン』っちデリ~!

高円寺フェスにも遊びにきてくれたヤーマンっちは

この日もとっても元気だったデリ~。

こんな見た目で、くさやデリからちょっと臭いデリけどとっても律儀なのデリ~♥♥

 

Σ(゚∀゚ノ)ノさて~最後はデリ~

IMG_4743

NO.6 むすび丸』っちデリ~!

デリーさんと会えるのをとっても楽しみにしてくれていたみたいデリ、

遠くから走ってデリーさんに会いに来てくれてとっても嬉しかったデリよ~♪

この求愛っぷりにはデリーさんも吸い込まれてしまったデリね~。

去年の紅白歌合戦でもかっこ良くダンスを踊っていたりして

デリーさんの憧れのキャラさんになったデリ~!!!

「むすび丸 ファンの悲鳴が 聞こえたか【デリーさん心の俳句】」

あの日から、むすび丸っちのファンが減っていないことを心からお祈りしているデリよ~ww

 

以上デリーさん濃厚ペロペロ選手権でしたデリ~。

皆さんこれからも仲良くしてくだサイケ

CUYbhk4UcAEtGoS

 

ばいばいデリ~(@^^)/~~~

 

Twitter